お客様の声

Pocket

005014 リフォームの完成から1ヶ月経ちますが、お陰様で家族みんなとても快適に過ご
しております。

押し入れを無くしてウォークスルー化したことで、開放的になり、風通しも抜群です。
今はクローゼットの役目より、むしろ子供たちの遊びスペースになっています。
古い団地ですが、手を入れることでこんなに快適になるものなんだなぁと改めて感じている次第です。

素人の私たちがイメージしていたものに、社長や職人さんからその都度プロ視点のアドバイスを頂き、安心してリフォームを進めることができました。
また、直接社長とやり取りできたことも、大手にはない良さでした。しょっちゅうお電話やお会いしていたので、最後の方は子供たちもすっかりなついてしまったぐらいです。

限られた予算の中で、貴社の創意工夫によって素敵な家に仕上げて下さったこと、家族一同心からお礼申し上げます。ありがとうございました。また何かありましたら、是非よろしくお願いいたします。

022

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>